いのちの電話って・・・

記事
コラム
繋がらないらしいのよね~TnT

待つ子ママよ~^^

いのちの電話ってね、勇気出してかけても、
繋がらないらしいのよ・・・。

いのちの電話を支えている、
ボランティアさんが減っているからなの。
減っているというより、増えていないって感じね。

ボランティアさんだって、しかも自分から面倒な応募をして、
訓練をして、ようやくできる役割なわけよ。

だからさ、割に合わないのよね~・・・。
かける方も、通話料かかるしさ、
どっちもなんか、変なのよね・・・。

傾聴は、スキルなのよ。
それを軽んじているから、そうなると思うのよね!

ではまた、来週ね^^
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す