私はがんばったんだから

記事
コラム
お前もがんばれ、みたいなの・・・
なんなの・・・?

あと、私はこんなに暑い思いをした、とか・・・
お前も暑い思いしろ、みたいな・・・

そんなこと、言われてないかしら?
そんなあなたに待つ子ママが代わりに言って差し上げるわね~^^

==========================

(゚Д゚)ノ<<がんばったのはあなたの勝手でしょ~~~
     苦労したのもあなたの勝手

     誰かをどうこう言うこともないし、
    「ねぎらえ」「褒めろ」なんて、
     ご褒美を要求するいわれもないのよ~~

     あなたのしている事は!八つ当たりよ~~!!

     あなたはあなた、私は私!>>

ということで・・・明日から
夏休みをいただくわね!

次回は8月17日よ^^
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す