📗週刊 ・ 誕生月占い ~ 2022/9/25 - 10/1 ~ 📗

記事
占い
💐今週の全体的なテーマ 💐
目上の人から少し耳の痛い言葉があるかもしれません。けれどそれは愛の鞭というもの。言い訳や屁理屈をこねずに素直に受取ることができればよりよい一週間になりそう。

◇◆◇◆◇
💡 1月生まれさん 💡
集中して考えなきゃいけないことがあるのに考えがまとまらない。そんなときは自分ではない別の人の視点に立つことを意識してみるといいのかも。

◇◆◇◆◇
💡 2月生まれさん 💡
どんなに素敵なアイディアでも、自分の中に留めているうちはただの空想。 世に出すことの煩わしさもあるかもしれないけれど「 いつかは 」と思っているのなら、それは今週かも。

◇◆◇◆◇
💡3月生まれさん 💡
お互いに悪くない気持ちを抱いているはずなのにどうもすれちがってしまう。もしそういうことがあるのなら自分の癖 ―― 思考にせよ、行動や習慣にせよ ―― をちょっと見直してみると状況が好転しそう。

◇◆◇◆◇
💡 4月生まれさん 💡
口が達者な人に主導権を握られてしまうことに注意。相手のご意見どおりに動くのではなく、自分の実現したいことに都合のいい部分だけ取り入れる、くらいのスタンスがちょうどいいのかも。

◇◆◇◆◇
💡 5月生まれさん 💡
「 和を以て貴しとなす 」とは言うけれど、そうも言ってられないときもある。
もし、いま落ち込んでいてなかなかそこから浮上できないのなら。たまにはあえて和を破ることを考えてもいいのかも。

◇◆◇◆◇
💡6月生まれさん 💡
あの人と話してみたいけれど、自分とはタイプが違うし…… と思って遠慮してしまっている相手がいるなら。その人ももしかしたらあなたと同じことを考えているかも。今週はそういう遠慮をするのはやめにして、思い切って相手と交流の機会を持つと素敵な週になりそう。

◇◆◇◆◇
💡 7月生まれさん 💡
慎重になっていて始められなかったことがあるなら、今週は始めるタイミング。少し楽観的なくらいがちょうど良さそう。勢いに乗って始めてみれば、思っていたよりも良い結果がもたらされそう。

◇◆◇◆◇
💡 8月生まれさん 💡
「 まだまだ、自分はこんなものじゃないはず。あの人を喜ばせるには、安心させるには、もっと 」 本当に、もっと頑張らなきゃいけない状況?
もしかしたら、今でも充分幸せにできているのかも。自分のここまでの頑張りも認めてあげてもよいのでは。

◇◆◇◆◇
💡 9月生まれさん 💡
何かが心に引っかかっていて動けない、でもそれが何かわからない。 もし、そんなことがあるのなら。その引っかかっている何かは、過去にあなたが「 我慢してきたこと 」かも。今週は、そんな過去に封じ込めてしまった気持ちを思い出してみて。

◇◆◇◆◇
💡 10月生まれさん 💡
今まで見守っていてくれた誰かを、少し待たせすぎてしまっているかも。 あなたが勇気を出すのをずっと待っていたけれど、待ち続けるのもどうしても限度はあるわけで。これ以上は、待たせないために。
今週は、怖いかもしれないけれど「清水の舞台から飛び降りる」ような勇気が鍵に。

◇◆◇◆◇
💡 11月生まれさん 💡
魅力的になりたいっていう向上心があるからこそ、あれもこれも、と手を出してしまうのかもしれないけど。そうなるとやっぱり自分が持つリソースは分散されてしまいがち。それよりは一つのことに集中した方が良い週になりそう。

◇◆◇◆◇
💡 12月生まれさん 💡
密かにじっと抱えていた気持ちがあるなら、開放してあげるといろんなことがうまくいきそうな週。もしそれでも躊躇いがあるなら、表に出してはいけないということではなくて「 どうやって出すか 」というやり方の問題であるという考え方をしてみて。

◇◆◇◆◇
以上、笙蒔みみこの「週刊 ・ 誕生月占い 」でした😉
素敵な一週間になりますように🍀
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す