宇宙的ヒーローショー:ライオンズゲート

記事
占い
この記事はライオンズゲートという言葉を初めて聞いた人(私も含む)に向けた内容がメインです。

また、毎年体調不良を起こしたり、さらに調べていくとトラブルに巻き込ま
れる!的な内容もチラホラ目にしましたので、考えられる対応策を書いて
いきます。

ライオンズゲートとは何??

初耳の言葉でしたので、色々調べてみました。

占星術だと、しし座の真ん中に太陽が位置する日。
これが8月8日。

そして8月8日は日本の二十四節気の立秋に当たります。

スピリチュアル的観点だと、一定周期あるゲートが解放される日。
そのゲートが解放されると宇宙から強いエネルギーが降り注ぐ
というものです。

このエネルギーってどんなエネルギー?と神様に聞いてみると、

戦隊ヒーロー系のレッドみたいなエネルギーと言われました。

以下神様の説明:
色々呼び名はあるが、生命の循環における独立の時期である。
それまでは親元や安全な場所で育っていた生命が初めて一人で
世界に触れる時である。

初めて広い世界を一人でみて、なんてスゴイ景色なんだと感動する人もいる。
それとは違い、こんな広い世界で一人本当にやっていけるのだろうか?と不安に感じる人もいるだろう。また、何で安全なところからほっぽり出したんだ、こんなところに一人にしやがって…と感じる事もあるだろう。

エネルギーとは接点。結び目ともいえる。

その結ばれ方が独立。自分を中心として世界と結ばれるというのが独立の時期に当たる。

覚えおいて欲しい事は全員が独立という時期を迎えるわけではない。

世界を渡るのに十分な能力、知識が備わっている生命は独立して一人で世界を観てみるという機会を得る。

そうでない生命はこのエネルギーから火種をもらえる。

自分の中に色々な可能性を見出す。

それまで気が付かなかった事でもこの時期は火種がそれまでの自分だと思っていた領域を広げる。領域の広がった先にある自分の可能性を観てみるのはとても面白い。

一見エネルギーとしては強く思えるかもしれない。でもよく見て欲しい。
そのエネルギーはとてもあなたにとってあったかいもののはずだから。
                           以上
傾向と対策
7月26日から始まり、ピークが8月8日という事は
それまでの間は準備期間と言えます。

ライオンズゲートの扱い方にもよるのですが
よりスピリチュアル的なものとして観るなら儀式を行うと良いそうです。

前後三日を前夜祭、本祭、後夜祭と自分なりの儀式を行い、手順を踏む事で
このエネルギーは聖火として、自分に宿るようになるそうです。

何か願いをかなえたい、願望実現の火種にしたい
まず身体的なコンディションを整える事だそうです。

生命循環における独立のエネルギーは変化です。

そのエネルギーに耐えうるだけの器を用意する必要があります。
身体を鍛える。体調を整えるなど、まさしく変身するための用意です。
「目指せヒーロースーツ映え」がスローガンです。

初めてこの言葉を聞いた人は、
ヒーローショーのステージを観に来たかのように、楽しむ。
楽しんだもの勝ちという言葉そのままです。

普段テレビでしか見ないヒーローも実際に見ると、大きいお友達になった今でも「おおー」と結構心がウキウキします。

それまでテレビでしか見れなかったものを実際に見れるチャンスなので、
もしかしたらそういう機会に恵まれるかもしれません。

体調不良に悩む方へ。
「イベントでたまたま座った席がスピーカーの真ん前だった」
と思って下さい。
対処法
〇距離を取る(遠いところの景色を眺める)
〇水を飲む、湯舟に浸かる、または温泉などに行く(響きを緩和する)
〇しこたま野菜を食べる

エネルギーがガンガンに響くと、身体も揺さぶられます。
それで、体調不良を引き起こしてしまうのですが、それはエネルギーとの
距離がちょっと近い可能性があります。

波長が似てるまたはその倍音に当たる波長を持っていると、余計骨の髄まで響
くので、体調に影響が出ます。

まず、近すぎるので距離を取ります。これは実際に遠くのものを
意識的に眺める事によって、距離感を身体になじませます。

のぼせるような症状が出る人は熱湯風呂に入ってのぼせたんだと思ってみてください。ゆっくりクールダウンを行いましょう。

水は周波数の響き方をちょっと変えてくれます。
飲むだけではなく、ぬるめのお湯に長めに浸かるか、

ちょっとご時世的にどうなのかなとも思いますが、温泉も本当は良いです。
野菜は外に出すという役割を促します。そして水分豊富。

感情的に不安定になって困っている人も野菜中心の食生活を心がけてみると
その感情に乗せて出す予定だったものが、野菜に乗って出ていきます。

トラブルに巻き込まれたらイヤだなと心配になる人へ
戦隊ヒーローものの、レッドの特徴をよーく思い出してみてください。
トラブルと悩みのパターンはすべてそこに集約されています。
解決方法をレッドと同じパターンで解決しないようにすればOKです。

相性抜群すぎて燃え上がる正義感
火と正義感なんてこれ以上の相性があるかぐらい、相性抜群です。

正義感の最も難儀なところは「許せる許容範囲が狭くなる」ことです。

そして火が煽るので、構えがいきった構えになります。また、許せん!
という思いが強くなるので、普段から周囲に不平不満をぶちまけている人や、こうするべきだああするべきだとべきべき演説してる人との「かかわりを拒否します」と心でしっかり宣言をしておくと良いでしょう。

この時期の結論のつけ方は、戦ってつけるという傾向が強くなります。

押してもだめなら引いてみる。これを地で行くようにすると良いでしょう。

twitterだと、スポーツのトレンドとして扱われているライオンズゲート。

確かに知らなければ思い浮かぶのは「西武ライオンズ」または「新日本プロレス」とかスポーツの方がメジャーに扱っているネーミングです。

初耳の私は宇宙的なヒーローショーを大きい友達として楽しみたいと
思います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す