適職に出会うということ

記事
コラム
自分の好きな仕事、自分のできる仕事、自分の興味のある仕事、色々な選択肢がありますが、やっぱり『自分が適している仕事』に就きたいですよね。

『天職』と『適職』がありますが、必ずしも一緒でないと困ることもないと思います。
自分の場合には、『天職』は、このヒーリングやリーディングなどの人助けのお仕事ですが、『適職』は、この3次元で生きるためのお仕事であり、この3次元での学びのお仕事です。

『天職』は与えることを学ぶお仕事、『適職』は受け取るためのお仕事ですね。

天職は自分が受け取ったものをシェアしていく為にしています。
それが学びであれ、物であれ、なんであれ。
適職でのことは、全部自分の学びであり、地球という学び舎での学費を稼ぐためのお仕事です。

どちらも大切だし、片方だけではバランスが取れないし。
うまく魂が成長してきません。

この地球という多種多様な世界で、人とは何か、感情とはなにか、心とは、魂とは、色々な事を学んで魂のレベルをあげていかないと、もっとたくさんの人に愛を提供できなくなります。

少しでも愛や光を多くシェアできるように、この地球でまだまだ頑張りたいと思うようになったこの頃です。(*^_^*)

少しは成長したのかもね。(^_-)-☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す