身近な物でも売れる こんなものも?ジャンル6選30個

記事
マネー・副業

私の簡単な自己紹介をさせていただきます。8歳、6歳、1歳双子4人の子どもを持つママゆーこです👶

下の子が1歳の双子で、自分時間は皆無です。
でも、家が片付かないのが嫌(笑)
で、お片付けついでにメルカリで断捨離&副業を開始しました。売れる感覚・家がスッキリするのが楽しくて、不用品をどんどん販売。

メルカリは面倒だと言われますが、コツさえ掴めば、面倒くさがりの子育て激務のズボラ(笑)な私でもサクサク収益化出来てます。
しかも、

・子どもと遊びながら・1つ3分くらいで

出品出来ます。
その結果、不用品でも外食5回分くらいの収益が上がってます。
ちなみに我が家は一回の外食で8000円くらいは使います。


メルカリって、ホントに何でも売れてるんですよね。
副業って最初からガッツリ稼ぎたいですよね。
でも、少しの収益でも、早く成果を出した方が
・実績に使える
・収入の幅が広がる
なので、メルカリでバンバンいらないものを売っていきましょ。
捨てたらお金がかかるけど、売ったらお金がもらえる。
まずは即収入に繋げる。

そうすることで、モチベーションも保てます。
今回は
【0円のものオッケー】身近な物も売れるジャンル6選〜具体例30個〜
を載せていきます。

サンプル系

化粧品サンプル・子ども用品サンプル色々売れます。

化粧品サンプル

・デパコスサンプルデパコスでもらった化粧水やファンデのサンプルも売れます。
1678340658603.jpg

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,970文字 / 画像16枚
身近な物でも売れる こんなものも?ジ... 記事
マネー・副業
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す