名刺デザイン③

コンテンツ
デザイン・イラスト
訪問いただきありがとうございます。
グラフィックデザイナーのあかりデザイン。です。

今日はYouTuberの名刺です。
YouTuberってなりたい職業ランキング1位なんですね。
名刺のポートフォリオを作成する時に
なりたい職業ランキングの上位から作ってみようと思い
調べたところ、1位はYouTuberでした!
すごいな〜。世界にどれだけのYoutuberがいるんだろう。

YouTuberって自由に好きなことを仕事にするイメージ
があったので、たくさんの色を使用しました。
色は適当に選んだ訳ではありません!

自由、発信する、人に届ける仕事、やり抜く力、、

などYouTuberの仕事内容を考えて
そのイメージカラーを配置しています。
名前のところを黒にした理由は

誰にも染まらない自分、自信

を表現したかったからです。


私も好きなことを仕事にしたくてココナラを始めました。
大変なことや辛いこともあるけど
好きなことだからこそ乗り越えられます^^
以前友人に好きなことを仕事にすることは良くない
と言われたことがあります。
好きなことが嫌いになってしまうことがあるから
という理由でした。
うーん、確かにわからんでもない。
でも元々興味のない仕事をしてても
嫌いから好きに変わる訳ではないかもしれないし、
好きなことは結局好きに戻る可能性の方が大きいんじゃないかな
と思いました。

いろんな考えがあっていろんな人がいるのが当たり前。
それが楽しいですよね^^
みんな同じじゃつまらないですもんね。


<<<<<<<<<<<<<<<

名刺、カード、チラシ、バナー
各種製作承っております!
お気軽にご相談ください^^!

<<<<<<<<<<<<<<<

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す