【ひとりごと #2】プロフアイコンのために自撮り頑張る

記事
デザイン・イラスト
Bonjour🌞

今日のサッカーW杯、モロッコvsフランス の準決勝戦では
フランスが勝利したのでフランス語で挨拶🌞 < Bonjour!!

昨日は朝4時に起きて見終わってからもずっと1日起きてたけど、
今日は5時半頃に見終わってから1時間だけ仮眠 (-_-)zzz
これが間違い? 1時間後に起きたら眠すぎてきもちわるい~
寒いから余計に、かな。そろそろシャキッとしないと。
(まだパジャマで顔も洗わずにPCの前です、すみませんm)

そういえば、昨日、プロフィールアイコン変えたんです😊
アイコンって大事っていいますよね。
お家でスマホをインカメラにしてぱしゃりぱしゃり.....📸
わたし、昔から笑顔で写真撮るときは歯を出して笑うタイプで
お口チャックの状態でにこり、て顔が上手くできないのです;

何枚も何枚も撮りなおして.... 結局一番マシだったのが
「その顔、どんな感情?」
という今のプロフィールアイコンの写真になりました<(_ _)>

なんかすましとんなー。ていう印象。
リア友に見られると恥ずかしいやつ。

自撮り上手く撮るコツも勉強しようーっと( ˘•ω•˘ )

勉強することいっぱい!今日も頑張ろう!

ここまで見てくださった方、ありがとうございます✨
良い1日になりますように。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す