団体職員の方のお悩み聞きます

告知
ビジネス・マーケティング
これは、こういうサービスをやっておられる方、とても少ないのでは?
そんな思いで始めました。

団体って企業とは、少しちがった独特な悩み多いと思います。
でも、団体の中では、悩みを言いにくい。特に中小団体。
団体の外の人に話しても、なかなか伝わらない。

「団体って税金や助成金、寄付で運営していて、稼がなくていいから、楽でいいよねー」
いえいえ、そういう国や自治体に守られている団体も、もちろんあるのですけど、ほとんどの団体はそんなことありません。

いろんな広い意味で、団体職員の方の悩みって伝わりづらいと思います。

私はかれこれ20年以上、団体職員に従事しております。一時期は他の団体ではありますが、理事も経験しております。
だからこそわかる団体職員のお悩み。
まずは、お話してみませんか。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す