3年ぶりのオータムフェスト!

記事
コラム
皆さん、こんにちは。
まだまだ暑さが続きますね。体調にお気をつけください。
こちらは札幌なのですが、先日、早くもトンボが飛んでいるのを発見しました。
暑い中にも、少しづつ秋が近づいているんですね。
そして、3年ぶりに「オータムフェスト」も近づいてきました。

夏の札幌と言えば「ビアガーデン」、
冬の札幌と言えば「雪まつり」ですが、
秋の札幌と言えば、この「オータムフェスト」なんです。
『北海道・札幌の食』をメインテーマとして、道内各地から旬の食材やご当地グルメが大集合します!今年は3年ぶりの開催です。

北海道好きな方、北海道グルメが気になる方、感染に注意しながら、是非お越しくださいね!
雰囲気は下記の動画を見て下さい。
それでは、また。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す