ペットのココちゃん

記事
コラム
私は毎日ココちゃんに癒しをもらっています。
皆様も辛いことや苦しいことがあった時があった時は、何かストレス発散ができることをしてみましょう。
何でもいいのです。
お買い物をする、お酒を飲む、寝たいだけ眠る、ご自身の好きな趣味に没頭する、等色々あると思います。
私はスプラ2というゲームをしてる時も、ストレス発散になっています。
戦うゲームなので、負けまくって逆にストレスが溜まることもありますが…笑

嫌な事があるとずっと頭の中でグルグル考えてしまったりしますが、もういっそのこと、一度その問題は放っておいて好きなことをしてみましょう。
1時間でもいいので、一旦問題を完全に無視して考えない時間を意図的に作るのはおススメですので、一度お試しください。

リフレッシュできて気持ちが落ち着いてから、もう一度考え直すとまた違う答えが見つかるかもしれないですよ。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す