春の桜が綺麗です。

記事
コラム
こんにちは。

皆さん如何お過ごしですか?

四月に入り、桜が綺麗でしたね。私のいる県は、曇りや雨の日が多く
だいぶ今では桜も散ってしまい葉桜になってしまいました。

桜が咲いていた時に少しだけは
眺められたので良かったなとおもいますが
それでも曇り日和で、家族でピクニック気分の花見は
できませんでした。

車から降りて桜をみたり、車から見たりなど
数分眺める程度でした。
ほんとはシートを敷いてお弁当を食べたりしたかったですけどね

今では何か花粉以外の大気汚染がすごくて
外に出ると目にゴミが(花粉ではない。笑)が入るので
天候もなんだかおかしくて(自然ではないような)
違和感を感じる春の空といった感じです。

四月といえば、皆さんお仕事が新スタートしてますが
私は諸事情で今は働いておりません。
いつかまた母のことが落ち着いたら外で働きたいです。

話しは戻りますが
春って普通晴れの日が多いとおもうのですが
なんか天気が変なんですよね。

いつも曇ってる。そして雨がふり、また曇って
中々晴れの日が少なくて

日本は天気もなんかあやふやな日が増えましたね。
天気予報の衛星のをみてもなにやら大陸からいつも
曇や雨が日本列島を縦に列島にかかるようにきたり
実験してるのではというほど、不思議な形になってるのも
時々ありましたね。

イルカの三十匹ほどの打ち上げも不思議でした。
地球がなにやら怒ってるようにもかんじますね。
日本が自然災害などに見舞われないようにいつも
願うばかりです。

皆さんもお体を大事にしてお過ごしください。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す