♡hikari★seiのブログ♡

記事
占い
はじめまして。

今は、テレビを見てもコロナ・コロナで気が滅入りますね。
コロナウィルスの影響で外食や旅行が以前よりも気軽に
しにくくなってしまい、なんか窮屈な世の中になってしまってますね~。
そういう時は、気分転換をして人が余りいない自然に触れるのも
良い機会になります。自然のパワーは人の心を癒します。
私は、昨日は母を連れて海を見に行きました。
久々に南の方角に行くと色んなお店が増えててビックリしました。
外で貝類や魚とか食べ行きたいなと思いました。
外で焼いて食べさせる所があるんですよ(^^♪

おうち時間も増えたので、好きな雑誌や漫画を見たり
何か作って外でピクニックをしたり(距離を取って)

あるいは、おうちで美味しい料理を作ったり
パンを作る機械で自家製パンを焼いたり、自宅で
たこ焼きもいいですね。おうち時間が増えたため、タコ焼き機や
焼き鳥機が売れてるそうですよ♪

おうち時間で趣味に没頭したり、習い事をしたりと
今は自分に力をつける時かもしれません。
そして何かで悩んだ時、自分で解決できればいいですが
誰かに話しを聞いてもらいたいし、相談したい。
そういう時には、お話を聞かせてください。
少しでも悩みが軽減されて、役立てる事が出来ればいいなと
思います。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す