黒歴史のタイムカプセル

記事
コラム
おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!

元ホストで現役農家の馨(カオル)です(^^)/

先日、久しぶりに実家の両親に会いました。

母が
「お土産あるで~♪」
というので
(551の焼売か!?)
と期待したのですが、
母の土産は予想の斜め上を行っていました。

何を思ったのか、
中学時代に私が使用していたガラケー
を持って来ていたのです、、、

何で今やねん(;'∀')

と思いつつも、しばらく当時の思い出に浸っていました。


IMG_6721.JPG


まともにお見せできるのはこのプリクラくらい。

それ以外はまぁ出るわ出るわ、黒歴史が無限にあふれてきます(笑)

まさに、黒歴史のナイアガラや~

などとしょうもない事を考えつつ
すこしノスタルジックな気分になりながら
黒歴史のタイムカプセルをクローゼットの奥深くに封印。

無事、特級呪物に認定されましたとさ。

おしまい。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す