ご無沙汰しております。

記事
コラム
大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m

元ホストで現役農家の馨(カオル)です(^^)/

本業でバタバタしてしまっていて
全くブログの更新ができていませんでした(T ^ T)反省

お陰様でこれまで以上に多くの方に応援頂ける状況になりましたので
またブログの更新を再開したいと思います!!

コンデンスミルクくらい自分に甘々なので
またサボってしまう時が来るかも知れませんが
その時は張本勲さんの如く

「喝!!」

と尻を叩いてやって下さい(о´∀`о)笑

さて、
先日趣味で通っているキックボクシングジムの
会長、会員さんと食事に行って参りました。

IMG_6980.JPG

このような年齢性別の垣根を超えた気兼ねのないお付き合いは
今後も大切にしていきたいものですね(^^)

楽しすぎてつい深酒をしてしまい、翌日は無事14時に起床し
せっかくの休みを棒に振ったのはご愛嬌ということで(^-^;

今後は老体に鞭打って更新頻度を高めていきますので、
応援よろしくお願い致します(^o^)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す