始めまして、ジャズギタリストのすがです!

記事
音声・音楽
こんにちは、ジャズギタリストのすがです

私は名古屋で演奏活動をしており
東海3県の式場、パーティ会場などでの余興BGM担当として
活動しておりました

コロナの影響もあり、現在は転職しプロから離れました
しかし、音楽というのは一生の友
死ぬまでギターは続けるだろうと思います

コロナ禍で・・・と書きましたが、
家にこもって出来る趣味として需要が上がっている事もたしかです
私もココナラを通して、皆さんの趣味の手伝いが出来ればと思います!

そこで、今日からブログを運営しようかと思います

定期的に情報を発信する!というわけではなく
私の知識を記事として残していくことが目的です。

なお、このブログでは他のブログと差別化するために
曲やソロの解説をしていきます
※何年に誰誰が誰とどこで演奏したか、などの
ジャズ知識は他のジャズブロガー様方には敵いません(;'∀')

このブログを見ていただき

・こんな風に弾けるようになりたい!
・この人に習ってみたい!

と少しでも思っていただければ幸いです

それでは


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す