ツインレイ…だいたい人様のお相手に「偽」なんて敬称を平気でつけるような女の優しさなんて偽善です。

記事
コラム

だからお前が偽物なんだよ。


ツインレイで己の承認欲求を満たしたい奴は出直してこい。お前の共感(のつもり)はただの「売り文句(飾り)」だ。
https://coconala.com/blogs/2997019/419806

偽善者が他人の道の前に立とうとするな。
貴女。そうやって己が「誰かを試すような真似」をして生きてきたんですね。
https://coconala.com/blogs/2997019/419810

だからただの猿真似でしかないのです。
言葉の中身が空っぽです。

【ツインレイ…私じゃない誰かの話】
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す