ツインレイで己の承認欲求を満たしたい(ツインレイ女性の役に立ちたい)のであれば、「お前の愚痴なんか誰も聞いてない」んだと心してかかれ。

記事
学び

立場をわきまえろ。

弁える/辨える(わきまえる) とは?
[動ア下一][文]わきま・ふ[ハ下二]
1 物事の違いを見分ける。弁別する。区別する。「事の善悪を—・える」「公私の別を—・えない」
2 物事の道理をよく知っている。心得ている。「礼儀を—・える」「場所柄を—・えない振る舞い」
3 つぐなう。弁償する。
 「盗みし物だに—・へなば、助けてとらせ」〈読・春雨・樊噲下〉

goo辞書


それがお前の選択だ。




「愛を他人に依存している」…貴女は自分の人生を信じきれず、己の未来を失わせたのです。だから他のツインレイ達も導きが必要だと思い込んでいるのです。
https://coconala.com/blogs/2997019/417586

貴女は自分の人生を信じきれなかったのです。
己の未来を失わせたのは自分です。
だから他のツインレイ達も導きが必要だと思い込んで、ツインレイを語って人の上に立ちたがるのです。
己の未来が見えないからです。

「愛を他人に依存している」

貴女方はツインレイや“愛”を謳いながら、ツインレイ女性やその対象者から、
「金と時間を搾取して相手を支配する」ことで、
「己の承認欲求を満たして自身に価値を見出したい」のです。
...
これは私が私の7人目のツインフレームの彼女を見つけたその当時の彼女のHP(本人が消しています)の内容です。
~中略~ 教えられた智恵やお金などの『付与価値』により、人は『存在』を信じなくなりました。

...

最終的に、塗り固められた『価値ある自分』を『自分』と信心することにより、『自分を失った状態』になっています。

これを『自己の喪失状態』と考えます。

自己の喪失状態となった人たちは、自分の意見ではない意見に振り回されているにもかかわらず、自分の意見だと思い込み、価値ある自分の意見を実行していきますが、それは自分の意見ではないので最終的には意見のぶつかり合いが生じ、決別を迎えることになります。

...

無価値である自分を受け入れられない

人は、無価値である自分を受け入れられません。
価値あるものに意味を見だし、価値がある自分でありたいと思います。

...

彼らにとってもっとも脅威なる存在は『無価値の存在』です。

無価値の存在は、見下すべき存在であり、優しくしてあげる存在・自分が優位に立つことができる存在・与えるべき存在として考えられます。

そこには『価値ある自分』を具現化するための道具として『無価値ある相手』を求めています。
この関係性はメリットとデメリットの関係性となります。

価値ある自分でありたい人たちにとって、アヌンナキの智恵は甘美な味がしたことでしょう。(智恵に価値はあるかもしれませんが、知恵を持っている人は価値があるとは言えませんが)

価値ある自分を他者に提供することにより、自分を維持することができる状態となります。
そして、無価値ある相手を見下すことになります。

人を見下し、自分を維持している背景には『選民意識』なども含まれていくかと思います。思想としていくつか調べていたところ、アルメニアの思想が適応されるかな? と思います。(日月神示のオロシヤのことかと思われる)

しかし、見下していた存在が『自分の意見を持っている』『自分の意思がある』『存在がある』ことに気づいたとき、彼らは戦います。勝者は狂乱したように自分の主張を続けることになる価値ある存在の方々となるでしょう、自分が勝たなければ自分の存在が消えてしまうからです。

彼らにとって、もっとも脅威なのは『無価値』であり、無価値な存在はそれを体現している。
見下してバカにしている存在は己そのものであり、なんなら、その無価値な存在のほうが『驚異的な何かを持っている』としたならば、彼らは罵倒して自身の価値を示さねばなりません。

また、彼らは一見、偽善的であり、良心的な姿をしている。
それが『道徳で学んだ善』であり、本当の『善』ではなく『偽善』であることに気づくまで、彼らは自身が無価値であることを学ばなければならないが、今まで積み上げてきた価値を捨てることはなかなか容易なことではないでしょう。





________________ ʚ♡ɞ ________________

カルハのツインレイに向けた、

「自分と向き合いたくない」救済講座

~その47~
______________________________________

次回もお楽しみに ⸜(* ॑꒳ˆ *  )⋆*♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す