ツインレイに支払ったお金に恨みがあるのに、なぜ己がツインレイで金儲けをはじめたのか、と。だって、それは「恨みを生む側」に回る行為です。

記事
学び
ツインレイで金儲け。

それは己が「恨みを生む側に回る」と言うことです。

その覚悟はあったのか。とそこら辺です。


ツインレイにお金をかけることを肯定できていないのに、己がお金を貰う側に回ったらちょっとおかしいですよね?


高額セミナーじゃないとか金額の問題ではありません。

ツインレイに対して、お金を支払う。と言うその行為そのものです。


だからたぶん、貴女は過去の清算が終わっていないのです。
清算(せいさん) とは?
[名](スル)
1 相互の貸し借りを計算して、きまりをつけること。「借金を—する」
2 会社・組合などの法人やその他の団体が解散したとき、その後始末のために財産関係を整理すること。
3 これまでの関係・事柄に結末をつけること。「過去を—して再出発する」

goo辞書


***

まぁ、恨みを生むと言う意味では無料でもありますよ。
ひどい時は炎上とかありますからね。

そこら辺はネットリテラシーです。
「嫌な人は見ないでください」と前置きすればいいのであれば、「仲間内で見るだけだからいいと思った」とイタズラ動画上げるのとあんまり変わらないですよね?
https://coconala.com/blogs/2997019/388402

いいですか、
全世界に、あなたが、公開するんですよ?

インターネットと言うのは、そう言う世界のはずです。


***

私が自己紹介に掲げたのはこれです。
どこかに答えがあるのかと有料の記事や電話や対面のセッションにお金も払いましたが「お金を払うことがすべてではない」とも知りました。

まぁ、もう、仕方ないですよね。
自分で決めたことです。
そこにお金をかけると。


言っちゃ悪いですけど、今にして思えば必要なかったな。と思うものもあります。
noteで買った有料記事は、大掃除(データ整理)した時に消してしまいました。
もう使わないなと思ったもろもろのサイト登録を消したのです。

電話セッションも、対面セッションも受けました。
思うところはありますよ。
だから1回でいいと見切りをつけました。
そもそもその1回で済むようなものを買っていましたけどね。


でも、その時、私には必要だったのです。

私はその時、己をツインレイとして認めたのです。

もはやそれ自体が冒険のようなものだったと言えば、結果はついてこなくても仕方ないのもかもしれません。


だからたぶん、今の私は、それを金額以上の経験に変えているのです。


***

駄目だ。とか。
やるな。とは言いません。

貴女が決めることです。

ただ、支払ったお金に恨みがあるのなら、ですよ。

己が「恨みを生む側に回る」んだ。と言うその覚悟はあったのか。と言うことです。







________________ ʚ♡ɞ ________________

カルハのツインレイに向けた、

「自分と向き合いたくない」救済講座

~その44~
______________________________________

次回もお楽しみに ⸜(* ॑꒳ˆ *  )⋆*♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す