ツインレイは2人で「互いを補い合って生きて行く」と言う学びに入っているのです。そこでなんで“己の承認欲求を満たしたいだけ”のお前(第三者・他人)を頼らないといけないのかと。

記事
学び
例えどんなに辛くても、もはや他人に代われるものではないのです。

むしろ、それを他者に明け渡してはいけないのです。

それが己(2人が1つ)になる。

と言うことです。


で、
・私を頼らせようとする
・己の承認欲求を満たしたいがためにツインレイを売り物にする

と言うことは、

「そう言う理屈がわかっていない=経験がない」と言うことです。


「自分」を生きていないのはお前だろ。



***

もちろん、そう言う理解の上でサービスや鑑定をしている人もいます。

いくらツインレイの相手のサポートがあっても、現実には1人なのです。

誰かの力を必要とすることももちろんあります。

また、その時必要なそれは、直接にツインレイを謳ったサービスであることも、そうでないこともあります。


そう言うものを繋げるのは、ツインレイの相手がやってくれます。





________________ ʚ♡ɞ ________________

カルハのツインレイに向けた、

「自分と向き合いたくない」救済講座

~その12~
______________________________________


次回もお楽しみに ⸜(* ॑꒳ˆ *  )⋆*♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す