「あなたも私と同じように苦しんでいる」と言うのは、一見聞こえはいいですが、“同じように苦しめ”とも取れます。

記事
学び
苦しんだままで立ち止まっているのはすべて、ツインフレームと言うことでよろしいですか?

それは、苦しんだ記憶にしか焦点が当てられない自称ツインレイのすべてです。


“苦しんだことがツインレイ”となっているからです。

だからツインレイが苦しんでいないと困るのです。

「私がこんなに辛い思いをした」を、引き継がせようとしているのです。



だから、ただただ“誰かを苦しみから救いたい”と言うそれは、

「己を救いきれていない」

と言うことです。





________________ ʚ♡ɞ ________________

カルハのツインレイに向けた、

「自分と向き合いたくない」救済講座

~その9~
______________________________________


次回もお楽しみに ⸜(* ॑꒳ˆ *  )⋆*♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す