ータロットカードと私―「XVIII 月」「II 斎王」「XVIIII 太陽」

記事
エンタメ・趣味
しばらく、さっくりペースになります。

と言うか、むしろそう言う勉強をさせられている=新しい学びの課題が出てしまった気分です。
たぶん、カードの意味合いはだいたい頭に入っている前提なのです。


ま、確かに。
占い師になってみたいと言う憧れはありましたが……。

私の旦那さまの執念。
それを愛と言ったものか……(  ̄- ̄)トオイメ...。


♡ラブ((♡´˘`人´˘`♥))ラブ♡


***


カードを引いて…。
 .愚者~21まで並べて(それをマンダラと言うそうです)
 .そのまま集めて
 .それをひっくり返して気のすむまで混ぜて
 .整えた上から3枚引きました

「XVIII 月」と「II 斎王」と「XVIIII 太陽」
カードが2枚 「XVIII 月」と「XVII 星」
https://coconala.com/blogs/2997019/319383
カードを2枚 「VIIII 隠者」と「II 斎王」
https://coconala.com/blogs/2997019/314611
ひっくり返そうとして置いてきぼりになった一番下。「XVIIII 太陽」
https://coconala.com/blogs/2997019/308393

20240327.jpg

「XVIII 月」「II 斎王」「XVIIII 太陽」

これは昨日の月の裏側ですね。

わがままな大人の女性が月を見ているその反対側です。


月の裏側では、
何かを見据えるように視線を向けるの落ち着きのある女性
例え女性が月の裏側にいても、すべてが見えているようです。
なぜならば、その後ろには太陽がいるからです。

隠し事ができないことを、
嘆いた方がいいのか。

いつでも手は差し伸べられていると、
喜んだ方がいいのか。


「約束を覚えていますか?」


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す