相手が「寛大な気持ちで物事を捉えてくれる」からと、「無条件の愛とは無償で提供される行為だと思うからボランティアに徹します」と言っている他人の情報で金儲けをして、

記事
コラム
己の承認欲求を満たしているのがツインレイ業界です。


あ、もちろん全員ではありません。


どっちの割合が多いのかは知りません。



真実の愛『ツインソウル応援プロジェクト』と、真実の解『ツインソウル脱獄プロジェクト』の2つのブログがあって、私は管理人さんが一緒なのかな?と思ったのですが違うのかもしれません。
https://coconala.com/blogs/2997019/388604

―引用――
【Q&A 6】
※個別相談やセミナーについて
A.一人ずつ個別相談が出来れば良いのですが、現状は大変厳しく、このような一方的な配信のみであることを深くお詫び致します。私は、無条件の愛とは無償で提供される行為であると思っているので、ボランティアという形に徹底しております。霊的知識というものは、酸素や光と同じようなものであると理解しています。本来は平等に知る権利があり、お金を支払って教わるものではありません。ただ、準備が出来ていなければ理解が出来ないというだけのことです。それを商売にするということは、お金を支払ってくれれば酸素を吸わせてあげるというのと同じことだと思っております。今はまだこのような形でしかお伝えすることが出来なく、大変心苦しく申し訳なく思います。いつか別の機会を設けることが出来ればと思っております。
―引用終わり――

確かに、『ツインソウル応援プロジェクト』の文章のようです。
『ツインソウル応援プロジェクト』さんは、無条件の愛とは無償で提供される行為であると言う主張のようです。

***

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す