作詞「風の時代」…フルバージョン

記事
音声・音楽
時代を試着している場合じゃない 
既存の服は窮屈すぎる 
私に合わせて作りあげる 
オーダーメイドの唯一無二 

積み上げた常識を吹き飛ばして 
あなたの心に風を送る 
そよ風と竜巻のどっちが好み? 

『星の巡りは決まっている』と 
誰かが“定め”を教えてくれる 
だけど心に聞こえる声は 
風のように形はなくて 


時代はどこまで行くのだろうか? 
次の100年を望むより 
私に合わせて創りあげる 
オーダーメイドのこの宇宙 

繰り返したためらいを巻き込んで 
あなたと一緒に風になる 
時には凪の時間も欲しい 

星の巡りはあるのだろう 
誰かの“定め”とは違うだけ 
だから心に聞こえる声は 
風のように真っすぐで 


風のように生きられる 
そんな時代ははじまったばかり 


星の巡りはどこまで行くの? 
私の「定め」はあなたと同じ 
いつも心に聞こえる声は 
風のように真っすぐで 

風のように真っすぐで




ショートver.
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す