江ノ島ヒーリングツアーの魅力①大人気霊能者しゅんしゅんさん

記事
コラム


こんにちは、横山スバルです。



12/21と1/31に開催させていただく


江ノ島ヒーリングツアーのことについて


お話しさせていただきます。


1.jpg

2.jpg

3.jpg



今回は1回目ということで、


ツアーガイドの一人、しゅんしゅんさんの魅力について


お話ししようと思います。





●しゅんしゅんさんとの出逢い



まずは、私としゅんしゅんさんとの出逢いから。



しゅんしゅんさんとは


あるスピリチュアル系の


コミュニティ(オンラインサロン)で出逢いました。




私がヒプノセラピーの


モニターを募集をしていたところ


しゅんしゅんさんが快く


練習相手を引き受けてくれたのです。



練習中は


私の拙い誘導にも


まったく気にもとめず


次から次へと宇宙や過去世の時空の旅を


楽しんでおられました。




そして、セッション後に


しゅんしゅんさんが私ににっこり笑って



このようにおっしゃったのです。




「横山さんとはチベットでご一緒でしたね!」





しゅんしゅんさんは


その方の過去世や魂(宇宙)のルーツがわかる方なのです。





●しゅんしゅんさんは知る人ぞ知る大人気霊能者



ーー過去世や魂のルーツがわかる




そのような特殊な能力がある


しゅんしゅんさんのセッションは大人気!




オンラインサロンの掲示板には


連日、しゅんしゅんさんのセッションを受けられた方からの


ご感想が上がってきます。




ほとんどが口コミとリピーターの方で埋まっているそうです。


す、すごすぎです!!






過去世や魂のルーツを知りたい方は


ぜひしゅんしゅんさんのセッションを


おすすめします。






●しゅんしゅんさんは龍神さんとお友達



そんなしゅんしゅんさんから


あるとき


「江ノ島に一緒に行きませんか?」と



お誘いを受けました。



やんわり、理由をうかがったところ



「龍神さんが呼んでますよ!」



とのこと。




なんと、しゅんしゅんさんは龍神さんとお友達なのです。



そして、二人で江ノ島へのぶらり旅。



龍神さんのいらっしゃる


秘密の場所を案内してもらいました。




そして、龍神さんから


私へのメッセージも伝えてくれました。




「怖がらなくて大丈夫!」



とのこと!


なんと、びっくり!



私は龍存在に苦手意識があったのですが


その苦手意識を克服する必要があったようで


しゅんしゅんさんは、


私と龍神さんとの仲を取り持ってくれたのです。




しゅんしゅんさんを通しての龍神さんからのメッセージ。



とても感動的な体験でした。










●エネルギーの通り道がわかる



しゅんしゅんさんの能力は


それでだけではありません。



エネルギーの通り道がわかるのです。



「横山さん、ここに立ってみてください!」



その場所は、


一般の人は行かないような場所なのですが、



立っているだけで体がポカポカするような


エネルギーが充満していてチャージできる


パワースポット(エネルギーの通り道)だったのです。




このままずっとこの場所に佇んでいたい!!




そのような気持ちにさせる場所でした。





そんな、


しゅんしゅんさんがご案内する



江ノ島ヒーリングツアー




江ノ島にいらっしゃる龍神さんとお友達になれて


秘密のスポットでエネルギーチャージができる



江ノ島ヒーリングツアーにご一緒しませんか?




悩む時間なんてもったいない!



お申し込みが早ければ早い分だけ


ツアーをより楽しめますよ!






つづく




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す