感情ワーク、のお話

記事
学び
感情ワークとはネガティブ感情を癒す方法です。
感情ワークのやり方をお伝えします。
それは、感じたネガティブ感情をしっかり言葉に出してあげるということです。

それだけ?と思いましたか。
これができていない人が実は多いんです。

感情を溜め込むと、いつか爆発します。
爆発して外に出せればまだいいですが、うつ症状を引き起こしたり、
感情解離といって、感情自体をうまく出せなくなってしまったり、摂食障害になったり、最終的には自分で命を落としたりなど、心身ともに様々な病気を引き起こします。

ではどうしたらいいか?

そこで感情ワークの登場です。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:2,044文字
感情ワーク、のお話 記事
学び
3,000円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す