卒業記念に

記事
コラム
新サービスを出品しました✨

3月末までの期間限定サービスです💗

 ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

もうすぐ卒業式の季節がやってきますね。

卒業式のヘアアレンジや髪飾りを

ネット検索する方も増えてきている印象です。

そんな中、本当に簡単なヘッドパーツ(髪飾り)を

一緒にお作りするサービスです。

ビデオチャットで繋がり、お話ししながら一緒に作ろうと思います ✨

卒業記念に✨お母さんがお子様の髪飾りを手作りして

卒業式に身に付けたら、

とっても思い出に残るのではないかな~と思って、

出品してみました~。

お母さんじゃなくても、

お父さんも、おじいちゃん、おばあちゃんも

お兄ちゃん、お姉ちゃんも大歓迎です。


IMG_5051.jpg

プリザーブドフラワーの紫陽花とかすみ草の

シンプルな髪飾りですので、1時間弱で簡単に作れてしまいますよ✨

最近は、小学校の卒業式でも袴を着る女の子が多いと聞きます。

先日も、小学校の卒業式用に

プリザーブドフラワーの髪飾りをご購入いただきました。 (#^^#)

嬉しいです✨

もし気になる方は  ↓↓↓  のサービスをポチッとしてみてくださいね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す