幻想と現実✨

記事
コラム
またまた、銀杏並木のイルミネーションです✨

ひと駅分歩いてみましたよ~。✨

今日は、とってもクリスマスを感じましたよ~。🎄
12月ですものね。

x4.jpg


ひと駅分歩いた大通りには
たくさんの有名ブランドショップが並んでいます。

入口には黒服のお兄さんが立って
お出迎えしてくれるようなお店がたくさん。

バッグの海外有名ブランドや
お洋服の超高級ブランド

ゆったりとした店内の雰囲気
そんなお店の外にはなんと行列が・・・
寒空の中、10カップルは並んでました~(≧▽≦)

ひぇ~って感じ
私としたことが、二度見してしまいました(;'∀')

そこかしこの有名ブランドに行列ができているのですよ。
コロナの関係で入場制限してるのかも・・・ですが

さすがクリスマス前だな~って感じたワケです。🎄

超高級ブランドにはさほど興味がない(ちょっとはある(;'∀'))私は
微妙に色が変化していく道路側のキラキラ✨に
惹きつけられながら歩いていました。

50m先のエリアはブルーのキラキラ✨
その先には紫のキラキラ✨金のキラキラ✨

X3.jpg

という感じで、あっという間のひと駅。
何駅でも歩けるかも😊

年末までまだまだ楽しめるキラキラ✨
幻想と現実の間を歩くのもなかなか楽しかったな~💗

今日もお読みいただきありがとうございました✨








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す