初夏のお祝い

記事
コラム
ご注文のボードリース、本日お届け完了!

額縁にリースが掲げられているようなデザインのリースです

サロン開店のお祝いに

贈り物としてご購入いただきました (#^^#)

ご購入者様には喜んで頂き

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

すごく素敵なのを作って頂きました!
色々ワガママ聞いて下さり本当感謝です♬

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とのレビューをいただきました♪♪♪

贈られた方にも喜んで頂けるといいな~

サロン内は白とピンクの優しい雰囲気で

心落ちつく癒しの空間に

このリースを飾って頂いている様子を

想像しながら作成しました ✨

幸せな時間

ありがとうございました °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


気になる方はこちらからどうぞ↓↓↓

最後までお読み頂きありがとうございます♪

明日は、ご注文いただいたブーケを作成します♡♡♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す