日経平均、20日の相場ですが_0220

記事
マネー・副業
2024-02-21_2.jpg
日経平均、1321_ETFの話です。
 20日の東京市場は、方向感のつかみにくい展開で
日経平均は前日比106.77円安の3万8363.61円。
21日の米エヌビディア<NVDA>の決算発表を控えており、
盛り上がりを欠けていた。
最高値3万8915円はなかなか抜けそうにないが、
1321_ETFのシミュレーション例をやってみた。この先も
上昇を続くとの条件つきだが、5分足で高勝率のStrategyです。
約8か月、7回Buyのみですが全勝、参考に載せておきます。
これにロスカット条件をつければ、かなり良い戦略ができます。


 ここからは有料とさせていただきます。(以下にコードを記載)
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,153文字
日経平均、20日の相場ですが_022... 記事
マネー・副業
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す