ぶろぐ7

記事
コラム
ぶろぐ書けて嬉しい~!!お元気ですか??
杏仁、パソコン壊れちゃったんですよ~・・・苦笑
スマホからは書けないんですね(笑)

でも修理保証期間だったので無料で、
しかも対応がとっても親切で
ここで買って良かったぁと思えました( *´艸`)

杏仁は今マッサージの資格を取ったり、
プライベートでおもちゃ遊びをしたり、
Twitterで自分を表現し始めたり、
zoomで講演会や意見交換しあったり。
相変わらずハッピーハッピーです☆彡
そうそう。色んなこと始めたり、
街に買い物や書類手続きなど出かけていても、
どこでも皆さんが親切で嬉しくて驚いてます(';')☆!!



ポジティブに目を向け続ける。


地道に続けていたら、本当に世界が変わった。
しかも毎日楽しく続けることができました。
夢みたい。
わたし嫌なこと、本当に一つもしていないんですよ。
ドキドキしながら嫌なことやめ続けてたら
こんなにハッピーだから、毎日、今もこの先も
楽しみで仕方がないの(^^♪

一緒にもっとハッピーになろ♪
今日も読んでくれてありがとう☆彡

杏仁より

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す