【ワンコイン占い】☆鑑定例はこちらです☆

記事
占い
こんにちわ^^トリケトラと申します。
正式参入して15年の東京在住の魔女です。
ココナラでは多くの方に占いと魔術を体験していただくために
R4.3月末まで特別価格でご提供させていただいております。

【ワンコイン占い】に寄せられるご質問のなかで、鑑定例についての
問い合わせが多数ありましたので、こちらにご紹介させていただきます。
尚、鑑定分やご感想はご依頼者さまの承諾を得て掲載しております。
--------------------------------------------------------------------------------
浮気癖のある彼が、浮気相手のところから戻って来なくなってしまい辛い思いをされているA子さん。今の彼の気持ちを鑑定をさせていただきました。

彼の浮気に関するやり取りの中で、辛い不安な思いをされながらも、
ご自身の願いを叶えるために今まで本当によく頑張って来られたA子さん。
そして彼だけでなく、浮気相手の女性にも配慮されているA子さんの優しさに
持っておられる愛情の深さを感じ、A子さんを心より応援したい気持ちが
自然に沸いてきました^^

ここからが、彼の気持ちの鑑定結果です。
--------------------------------------------------------------
彼は、A子さんとは自分の浮気でギクシャクして冷たい態度を取っているけれど、A子さんと仲良く過ごしていた楽しい時間が忘れられず、お付き合いをこれからも続けていきたいと今も思っているようですが、誰かひとりに決めて真剣なお付き合いをしたいというつもりはないようですし、その考え方を変えようとされると嫌がります。

彼にとって、彼女がいても浮気するのは平気ですし、三角関係や不倫の関係も
気にしないところがあるのですが、そんな自分をA子さんに受け入れ理解して
もらったうえで付き合って欲しいという思いがあるようです。
A子さんの事を、もう女として見られないからと言ってきたのも、A子さんが自分の思い通りの欲求に答えてくれない、流されてくれないからであって、
本当にA子さんを女性として見られないのではなく、そのままの自分を受け入れて貰えなかったからであり、本来、彼にとってあなたは女性として充分魅力的なのです。そもそも恋愛に関して飽きっぽい彼が、浮気相手のところから前回戻って来たのは、あなたにまた甘えたかったからなのでしょう。

現在、彼が冷たい態度を取っているのも結局は、そのままの自分を受け入れて
貰えなかったと感じてしまっているから。とても自分勝手な考えですが、
「浮気相手と別れてくれないともう付き合えない」という真っ当な考えを持たれているA子さんを、彼にとってはしたくない、応えられない事を要求されて
自分の要求には答えてくれないという風に感じてしまっているようです。

自由な恋愛を楽しみたいと思っている彼は、A子さんのところに戻るのも出ていくのも自分の都合で自分の気が向いたときにしたいように見えましたので、
現在、連絡とっても無視されているという事でしたが、逆に何も連絡せずに放っておいたら彼の方から連絡が入って、A子さんのところに素知らぬふりしてまた戻って来られる可能性は高そうです。
彼にとってA子さんは自分好みの魅力ある女性なので、他にどんな女性と浮気しても結局戻ってはくるのです。
彼の浮気癖が少しでも治まって、また幸せな時間をお二人で過ごせる日が来ると良いですね。
A子さんの幸せを応援しております^^
--------------------------------------------------------------------------------
以上が前回の鑑定結果なのですが、
その後、A子さんから嬉しいご報告がありました。
ありがとうございました^^

「鑑定結果には非常に心当たりがあり納得しました。アドバイスをもとに数日間連絡を絶ってみたところ、彼の方からご機嫌伺いの連絡をもらいました。これは別れてからは初めてのことだったのでびっくりしました。だからトリケトラ様のおっしゃる、私が彼にとって離れたい相手ではないっていうことが確認できましたので、うれしかったです。少し安心しました。ありがとうございました!またお願いいたします。」

薔薇ピンク4:3.jpg




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す