真実の言葉 118【神とひとつになること】

記事
ライフスタイル
神との対話もくり返し読みことで
また新しい気づきを得られます

それを綴っていきます

愛は全的で完全な経験だ

少し愛するとか
たくさん愛するとはあり得ない

愛は測れない

愛する方法に違いはあっても
愛する量に違いはない

このことを常に覚えておきなさい

愛は測れない

愛には
愛するか愛せないか
のどちらしかないのですね

そして私達は神の一部
=愛の一部でもあるのです。

つまり
愛せないものは
本当はないのです。

仮に目の前に苦手な人が
いたとしても

本当の自分はその人を
愛しているのです。

ただ
方法が違うだけなのです

気の合う他人と
合わない他人を

同じように愛する必要は
ないです

自分と気の合わない人は
相手も気が合わないと
思っている可能性は高いので

そのような他人は
「放って」おけば良いのです

それが
お互いに最善であり
最善を重視した愛し方なのです

私たちは全てを愛せる存在
では在りますが

愛し方はそれぞれで
良いのです

気の合わない他人に
気の合うような人の
愛し方をする必要はないのです


「手愛手」
「どうし」が つどう そら(時空)
「同志」=同じ志し
「同師」=同じ師の基で
「同仕」=同じように使える
スライド1.JPG
ℍttps://teate-jp.com/


電子書籍
「神との対話」より得た気づきを
書籍にしてまとめております
みなさんの気づきのうながしになれば
幸いです
ココナラ用.jpg
ℍttps://romancer.voyager.co.jp/publications/?ss=御成&stype=3&type=n


ワンネスの杜
自分がやりたいことを実現させていきます
ワンネスの杜 (2).JPG
ℍttps://lit.link/shinminari






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す