昨日の可愛いサクラ🌸です。

記事
ライフスタイル
昨日はに呼ばれて、花見を兼ねて買い物へ。
今の住まいは自分よりも古~い団地なので、の木が沢山あって恵まれています。
自分より古いって改めて、スゴイなぁ...って思います。(何が~?)
それはとても一口では言えない、いろんなことがです。(笑)

一昨年だったかな~
台風被害が恐ろしく大きかった年。
なんとあの時、この写真のたちも被害にあってしまい、だいぶ太い幹も折れてしまっていました。
それも何本もです。
その情景は、すごく可哀そうでした。
今の家はもう20年以上住んでいますが、今までそんなこと無かったから本当ににビックリしました。
自然災害の威力が、どんどん大きくなっていて怖いですよね💧

ところがところがです。
そんな台風があったことも忘れてたかのように、昨年もそしてまた今年もこ~んなに綺麗な花を見せてくれて、勇気づけられ助けてもらっています。
それを人間に例えるなら...
どんなに傷を負っても生きるのを辞めずに人を優しく見守っているような... 仏さまのような... (笑)
花の人を癒す力は本物です✨

でも、人間だったらそんな我慢は病気の素になっちゃいますよね。(>_<)
怒ったり笑ったり、それが出来るのも人間だからなんだよね。
人間らしさ?
問題は、その表現方法ということかな?
人に何かを言うときの言い方とか、それホント大事ですよね。

話がそれましたが、の時期は短いです。
今年のをあますところなく、どうぞ楽しんでくださいね。
最後まで、お読みいただきありがとうございました~★



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す