自分らしい道を歩むために、今週意識しておきたいことは?ー6月第3週

記事
占い

自分にも、人にも思いやりを

「水のキング」「女教皇(逆)」「風の5(逆)」

今週は少し肩の力を抜いて、ゆったりした気持ちになってみてください。

神経質になりすぎていたり、ものごとを生真面目に進めようとしすぎているのに気づいたら、大きく息を吐いてリラックスしてみましょう。

まずは自分に思いやりを持って、嫌なことをさせない、やりたがっていることをやることを許すなど優しくしてあげてください。

一人で心地よく過ごす時間を大切にしましょう。


しかし、あまりにも落ち込んでいたりするならば、身近にいる包容力のある人に気持ちを聞いてもらうのもよいと出ています。

今週は、間違っても否定的な人や攻撃的な人に相談しないほうがよいようです。


そうやって、自分に優しく過ごすことで、周りの人にも優しく接することができそうです。

その結果、心身も落ち着き悩み事なども解決できると出ています。


希望を持ち、豊かさに気づいて

6.15fairy.jpg

フェアリータロットカードにも同じ質問をしてみました。

フェアリーたちはより現実的に、健康面や経済面、人間関係などについてのアドバイスをくれます。

「17 星」「夏のエース(逆)」「秋の9」

今週は希望を失わず、理想の未来を思い描くことが事態をよい方に進めてくれそうです。

どんな状況になろうとも、次の現実はあなたの意識エネルギーによって創り出されます。

あなたの意識と行動で未来は変わってきます。


そして、豊かな現実を創りたいならば豊かな意識でいることが大切です。

身の回りにある豊かさに注目してください

食べられる、住める、家族が健康であるなど根本的なことも、その豊かさに感謝することで意識が変わります。

「私は豊かである」という意識が次の現実を実際に豊かに創造します。

「不満ばかりになっている」とか「不足しているところに注目してしまっている」ならば、まずはそれに気づきましょう。


そして、少し時間はかかるかもしれませんが、新しい人間関係や恋の始まりが期待できそうです。

心が満たされるような楽しい関係が築けそうです。

今は人間関係の入れ替わりの時期でもあるようです。

もしも離れていく人がいたとしてもがっかりすることはありません。

より気が合い、親しくできる人が現れるでしょう。


今週のアドバイスまとめ

☆神経質になりすぎず、ゆったりした気持ちで自分に優しくすることを意識する

☆つらいときには包容力のある心優しい人に気持ちを聞いてもらう

☆身の回りにある豊かさに注目することで豊かな意識でいる


参考になりましたら幸いです。



☆ エンジェルタロットで聞きたいことにお答えします

あなたの太陽星座・月星座の傾向からもアドバイスを読み解きます☆


太陽星座はあなたが社会的に見せる姿や目的とする姿を表し、月星座は本質、素の自分を表すとされています。

あなたの太陽星座・月星座からの傾向もリーディングの参照にさせていただきより詳しいメッセージを受け取ることができます


☆ココナラにて、チャットでエンジェルタロット鑑定いたします☆

30分間聞きたいことにお答えいたします。

電話での鑑定と同じように、チャットしながらご質問に答えていきます。



☆メール形式での鑑定はこちらから☆

エンジェルタロットからのアドバイスを伝えます。

潜在意識にあるもの、状況の原因、うまくいくためのアドバイスなど…



どうぞよろしくお願いいたします。











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す