★自分でタロット占いをする方法★

記事
占い

はじめに

 この度は本ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。このブログは、初めてタロットカードを購入された方、自分でもタロット占いをしてみたいと思われている方に読んでもらうために作成しました。タロットカードの扱い方からカードの解釈、展開法までお教えします。恋愛運、仕事運、結婚運、総合運、アドバイスを誰かからしてもらいたい、占い師に頼もうかな、でももし自分で占うことができたらいいなと思いませんか?そんな方に読んでもらいたいです。少しでも参考になればと思います。このブログを見れば基本的にご自分でタロット占いができるようになります。最後までご覧ください。

タロットカードの扱い方

【きまり】
・相手に触らせない(他者の怨念が入るため)
・カードも空間も浄化する(YOUTUBE参照)
・ゲーム感覚でしない
・私心を入れず、完全に委ねきってシャッフルし、カードを選ばない
・必ず祈って神の啓示を受ける(40%)→依頼者の幸福を祈ってあげる
・状況を共有しながら話を進める(30%)
・本人の実践力(30%)
■人間は森羅万象の中心なのでタロットは神の啓示及び、人間の状態をロゴス化する最適なツール。
■人物、表情、意味を感じ取る。一番は自分の直感(イメジャライズ)
■終わったら必ず箱に戻す


タロットカードの解釈(早見表)

早見表見方.jpg
大アルカナ①.jpg
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,551文字 / 画像11枚
★自分でタロット占いをする方法★ 記事
占い
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す