お気に入りやフォローありがとうございます!他

コンテンツ
コラム
こんにちは!
ココナラのブログってPCからじゃないと書けないんですね
しばらく気づかず時間がすぎました。とほほのほ。

サービスの閲覧が少しずつ増えていって嬉しい上に
お気に入り登録をしてくださる方もいらっしゃって、すっごく嬉しいです!
なんていうか、自分のサービスにアクションしてくれることが本当に嬉しくて。
この気持ちは慣れた後でも絶対に忘れてはならないと思うので
忘れないようにブログに記しておきます。
本当にありがとうございます。
カレンダーナス.png
(自画像です。もしや自画像に好きなものを着せるアイコン作りも面白い、、?笑)

今日はまたサムネいじってました。
何が一番いいサムネなんだろう、って試行錯誤してます。
でも意外と他の方々のサムネを見ていると文字を入れないという方が多いんですね。
イラスト系ともなると一番説得力あるのは「絵そのもの」ということでしょうか。
ひじょ〜〜〜に面白いというか、奥深い世界ですね。ていうか難しい笑

何よりアイコンの使い道をSNSアイコンだけじゃなくて
ブログの吹き出しにも使うっていうのを推したかったんです。
というのも、私が実際に依頼を受けた方でこういう風に吹き出しに使いたいという方もいらっしゃったので、
「なるほど〜!!」と思ったということもあります。
今後「表情別アイコン」というサービスを別出品して差別化もはかっていきたいです♪
まだ一個も売れてないのに夢とやりたいことばかり広がるなあ〜〜!

ということでサムネのリニューアルしました。
とりあえず一旦ここらでリニュアールは打ち止めして今月いっぱいはこれで様子を見ていきたいです!

ここまで読んでいただきありがとうございました!
ぜひ、ご用がある方はお申し付けいただけると嬉しいです♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す