虐待を受けてきた私が24歳になった息子と今でもハグ出来る関係を築けた訳。

記事
ライフスタイル
皆さん「虐待を受けてきた子は自分も繰り返す」というのが定説ですよね?

私はネグレストと虐待と複雑な母親の元で育ちました。

「ただいま」を言ったことがありません。
返事が返ってこないから・・・

全く無関心かと思ったら
テストの点数が80点台後半か90点台ないと
虐待を受けます。

叩かれたり、正座を6時間強要されたり
夜、父親が帰るまで外に追い出されたり

専業主婦なのに私たち姉妹に家事をさせます。

やるのは父親の弁当作りと晩御飯の用意。

機嫌が悪いと私のご飯はありません。
洗濯ものも置いたままです。

私は小2から家事やご飯を自分で食べていました。

そんな私が愛情いっぱいで
シングルマザーながら毎日ハグをかかさない息子との
生活を築けた訳知りりたくありませんか?

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:2,036文字
虐待を受けてきた私が24歳になった息... 記事
ライフスタイル
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す