Vol.1 自己紹介~ココナラ始めました~

記事
コラム
はじめまして!
”まぁ”と申します(^^)

2022年12月10 ココナラ開始
タイトル通り、自己紹介ということで私のことを綴ります!


名前▶ まぁ
(周りから言われる)性格▶ 明るい|ポジティブ|はっきりしてる|猛獣使い
特技▶ 一輪車
趣味▶ 歌うこと|美容研究
テーマ▶出会いでワクワクする人生を

※猛獣使いとは・・過去に部下から(一番の猛獣)名づけられました。個性の強い部下が多かったのですが(マジで本当に)、上手にコントロールしているからだとか。
見た目は優しいお姉さんですよぉ!!!!

現在は3人の子ども(中3、中1、小3)の母でもあり、会社役員と個人事業主の活動もしています🌈

私の人生でテーマになってくるのが”出会い”

13歳 (中学時代)キャプテンとして鍛え上げてくれた監督
19歳 イギリス留学を悩んでいた時に後押ししてくれたバイト先の店長
25歳 女性管理職としての所作をおしえてくれた上司
32歳 リーダーとして苦しかった私を助けてくれたメンター
36歳 ワクワクと出会いを無限に与えてくれる現会社の代表

人は人に悩み人に助けられるのは真実!
もともとの本職であるファイナンシャルプランナーとして、数多くのお金の相談に乗ってきましたが
最近は人生とかキャリア相談とかの方が多くなり・・私の経験が皆さまのサポートになるならと思い、ココナラはじめます!!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す