神社の敷地でデイリー占い@1か月でプラチナ達成・冬野珊瑚

コンテンツ
占い
本日の占いですよ~♪

みなさんおはようございます。今朝も元気に起床されましたか。

寒いのが苦手なので、なかなか布団から出られないわたしです。

いつものように画像の中から1枚ピピっときたのを選んでくださいね。


めくりますよ。

いいですか~~

いきますよ


S__134242308.jpg

サイコロ、騎士、子ども となりました。

それでは

1を選んだあなた・・サイコロのカードです。普通のルノルマンカードにはないカードですね。サイコロをふる、賽は投げられた、などというあの賽ですね。このカードにはどちらにも転ぶ、未來はわからない、賭け事ラッキーという意味がありますよ。今日はラッキーなほうを選んでみましょう。ロトくじのような削るあれ、当たるかもです(^▽^)/ 削る間もワクワクしますよね。
わたし自身は大きな宝くじは買いませんがワクワクを買うと思ってロトは買うことがありますね。

2を選んだあなた・・騎士のカード。馬にのったナイトが描かれていて、素早く、良い知らせ、情熱などの異なった意味をたくさん持つカードです。今日は情熱を持って吉としましょう。何事にも、情熱を持ってあたってみましょう。ただ情熱を持つだけって難しいですよね。では、一緒に良い知らせがセットでついてくると思えばいかがですか。がぜんやる気になりますよね^^ お仕事に勉強に家事に育児に情熱をもってあたってみてくださいね。

3を選んだあなた・・子どものカード。実際の子どもを表すこともありますが、それ以外には無垢な未熟な、嘘のつけない、正直ななども表しますよ。
カードの前に描かれたおもちゃたちがまるで宝石のように見えるカードでわたしは好きなカードです。今日の意味は、あなたの未熟さは宝石。と読みましょう。どんなことでも最初からうまくいくことなんてありません。その未熟さこそどんどん物事を吸収していく原石なんですよ。そして成長して宝石のように輝いてゆくのです。苦しい問題にもコツコツ頑張ってみましょう。まずは挑戦してみましょう。きっとそれが後々あなたの人生で大切な宝石のような経験になりますよ。


それでは今日も元気にいってらっしゃい♪

冬野珊瑚


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す