神社の敷地でデイリー占い@1か月でプラチナ達成・冬野珊瑚

コンテンツ
占い
今朝も寒いですね。古民家に住んでいるせいもあるでしょうけれど、日が昇りきっていないので、まだ暗いせいもあるのでしょう。

そう考えると太陽ってすごいですね。

万物を照らしているわけですもんね。

それでは、やっと温まってきた部屋の中で今日の占いを始めます♪

上の画像の中から、一枚を選んでくださいね。

直感で選んでくださいね。もちろん迷ってもいいですよ(^▽^)


さてそれではめくりたいと思います。

いきますよ~

S__134266885.jpg
ネズミ、太陽、コウノトリ

となりました。

1を選んだあなた・・ネズミのカード。ネズミは、気づかぬうちに何かを失っていくことを示しています。気づいた時にはもう遅い、とか、イライラする気持ちやストレスを示すこともあります。さて今日のあなたはどうでしょうか。
何か忘れ物がないか、家を出る前にもう一度確認してくださいね。特に忘れ物をしがちなかたは、さらに確認してみてください。わたしも買い物にいくと買ったものをレジに置いてくる馬鹿者ですが、自身も肝に銘じたいと思います。
帰り道にも要注意です!大切なものを忘れていないか、確認しましょう。今日失くしたものは、どうやら返ってきそうもありません(^^;

2を選んだあなた・・太陽のカード!最初に書いた文章にもありましたが、万物を照らすラッキーカードです。このカードが出たあなたは、ラッキーデーですよ♪なんでもうまくいくはずです。自信を持って臨んでくださいね。さらに、今まで迷っていたことも、ぜひ挑戦してみてください。良いきっかけになりそうですよ。44枚のうちの最強のラッキーカードを引けることなんてなかなかありませんから!

3を選んだあなた・・コウノトリのカード。妊娠や出産、子どもを表したり、さらには新しい出発、新天地、転職、転居、なども表しますよ。こちらもラッキーカードの仲間です。今日はフレッシュな気持ちで、何事にも取り組めそうですよ。転職の面接にもラッキーな日ですから、ぜひ、これは、と思う求人先にご連絡されてみてはいかがでしょうか。お引っ越し先を決めるのも良いですよ。進学先が決まり、一人暮らしを始めるかたは今日物件を見に行くのも良いですね^^

それではみなさん今日もどうぞ充実した一日でありますように(o^―^o)

冬野珊瑚

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す