朔日参り⛩

記事
コラム
六月一日⁡
⁡⁡
⁡早いもので、今年も折り返しの月になりましたね~⁡
⁡⁡
⁡今朝も毎月恒例のお朔参り⛩️⁡
⁡氏神様のところへご挨拶に行ってきましたˆˆ⁡

5.jpg

⁡⁡
いつもは⁡
⁡拝殿で手を合わせると、中から木の香りとともに風が吹いて、脇の絵馬がカラカラと音をたててくれるんです😊⁡⁡
⁡今日はそれに加えて、鳥居⛩️をくぐった時のザワザワと葉を揺らした風が心地良く⁡✨⁡⁡⁡
⁡しばし、鳥居脇のご神木を眺めて
⁡気持ち新たにさせていただきました🌿‬⁡
6.jpg

⁡⁡
7.jpg

⁡⁡
帰りにひいた⁡御籤の教えを読んで⁡
⁡今日の木々🌳に惹かれた意味が⁡
⁡腑に落ちた気がします⁡
⁡⁡
⁡さて。⁡
⁡⁡
⁡今月も頑張るぞ☺️
4.jpg



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す