coffee message ~ コーヒーカードからあなたへ~

記事
コラム
心寧紡の占いは主にコーヒーカードを使って占いをしています

✤コーヒーカードって?
コーヒーカードは全部で32枚。1枚にひとつのシンボルが描かれています
トルコ伝統のコーヒー占いは、ルノルマンカード占いの源流とも云われ
ラテアートのカードになって現代に蘇りました
その歴史は500年にさかのぼる古くから伝わる占いです

ひとつのシンプルなモチーフは
その人の心の動きまで教えてくれます
だから、ドキリとさせられることがたくさんありますが
そこを知ることが出来たら、じゃあどんな風に行動したらいいかな…?が
具体的に見えてきますよね
あとはあなた自身の行動次第で未来は切り拓いていけるんです☆

ときに叱咤激励、注意を促し
見えてなかった自分の可能性を気付かせ、応援してくれる
頼もしいミカタ
コーヒーカードは誰とでも仲良くなれます^^
そしてアナタを全力でサポートしてくれます

そんなコーヒーカードと毎日対話している私が、この相棒とともに
アナタのお悩みに寄り添い、カードとご相談者様をお繋ぎする通訳の役目を
させて頂くため 誠実に向き合っています

その迷いや不安に光を差し込んで、ご相談者様ご自身のチカラで前へ踏み出すことが出来るよう、そっと背中に手を添える。。
そんな一助になりたいと思っています。

✨--------------------------------✨-----------------------------------✨
このコラムにも、時々コーヒーカードからのメッセージをお届けしていきたいと思います☕
(時々ルノルマンや龍神さんからのメッセージもあるかも^^)

コーヒーカードインストラクターでもある心寧紡が
このコーヒーカードとどんな言葉を交わしているのか、どんな受け取り方をしているのか…を知って頂くきっかけになってくれたら嬉しいなと思います。

ご縁がありますように🌈

心寧紡 拝
















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す