社会でも使える!ブログ初心者でも出来た、コンテンツ時短法

記事
コラム
「また記事作りに悩んで時間だけが過ぎちゃった~!」
「ブログの集客率を見るのが憂鬱…」
「色々調べてやっているはずなのに伸び悩んでる…」

やってもやっても集客もコメントも増えず、時間だけが過ぎていく、、、。
今まで散々ブログの運営法を調べて自分なりにやってみても成果がでない。

「どうして?他の人は同じ方法で人が来ているのに!」

こんな経験、貴方にもありませんか?
実は私もそうでした。ブログを書いても書いても余り良い反応がもらえませんでした。それもそのはず。

今まで上手くいかなかったのは逆のことをしてきたからです。
いくらブログを沢山書いたとしても、集客のメインである内容が読み辛かったら?
書いてある内容、言いたい事が分かり辛かったら?


勿論、人は離れて行ってしまうし読むのだって敬遠されてしまいますよね…?
でも、そういうお悩みは実は土台であるブログの内容、その書き方をちょっと変えることで、見違えた様になります。


でも、ブログを書く時間が少ない人には

「ブログする暇があれば家事をやるよ!」
「ブログを書く時間捻出するのだって大変なんだぞ!」
「面倒臭い事なんかしたくないに決まってるじゃないか!」

そう言いたくなるほど時間が限られていますよね。
実際、会社員や主婦の方は自分の時間というのは限られているものです。

ですが私の編み出した【ある方法】なら、ほんの少しブログの書き方を気を付けるだけでブログの内容が見やすくなりますし、自分の書きたかった事がまとまるんです。

そう例えば…
■トイレに入っている時間でも!スキマ時間でできる
■悩んでる時間はバッサリカット。気が付いたときにパッとできる
■実践した直後から効果が目に見えて分かる
■続けることで、ブログ記事を書く際の思考力もが底上げされる

ちょっと考えるだけでもこれだけのメリット。時間が無い方にはありがたいですよね。

しかもこれ、ブログと向き合って何時間も作業をやらなくていいですし、書いたブログ記事を消す事もしなくていいんです。ほんの少しだけ書き方を整えてあげるだけ。

本当かよと思うでしょう?私も気付いた時は思わずえ、嘘?マジで?と言葉が出ました。

私はこの方法を使うまで、精一杯頑張っても一日に一記事何とか書き終えるくらいに文才…と言うよりは纏め方が壊滅的に下手でした。グダグダと長文で記事を書いてました。
もちろん、ブログは万年最下位をウロウロ…(-_-;)

ですがある時、他のブロガーさんのブログを見て気付いた【ある部分】を見直したところ…あっという間に集客が増えていきました。
これには本当に驚きました。勿論、今まで書いた記事の内容は変えていません。ただほんの少しだけ今まで書いた内容の書き方を変えただけだったのですから。


あなたがこの秘密の【コンテンツ作成法】を日常に取り入れたら

■短期間で効率よくブログ作成ができる
■まとめる思考力がつくからブログ以外でも伸びる
■並みいるライバルをこっそり出し抜ける
■あんなに嫌だった集客画面が楽しみに
■手の届かなかったブロガーの座が身近に感じる

これってとってもワクワクする事だと思いませんか?

尚、このコンテンツは部数限定特別価格で販売してます。
10部売れるごとに1,000円づつ値上げしていきますので、迷われている方がいましたらお早目の購入をおススメします。



此処から有料記事。

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:5,352文字
社会でも使える!ブログ初心者でも出来... 記事
コラム
1,000円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す