生家庭教師ついに再開!!

記事
学び
「あと少し、マスク我慢しましょう!」って、利用者に声掛けしているtsutomuchanです。こんにちは^^。

「まだ終わらないよ」なんてツッコミ入りそうですが、そう思い込まないとやってられないのも本心だったりします。Jリーグの試合も、声援禁止なのも、普通じゃないんだよね・・・。

さておき、とにかく金欠な私で、第二の仕事である家庭教師がずっと1軒だけという異常事態がずっと続いていました。今月、案件紹介で立候補したら、2軒ほどOKを頂き、今週から生指導できることになりました。ココナラの方はといえば、全くなのですが、それでも、ブログを閲覧して下さる方もいらっしゃっる現状でもうれしい限りです。とにかく、こんな私のコーナーでも見て下さるという事実がいいですね。ありがとうございます!!

やっぱり、ユーチューブで一人トークするよりは、対面が一番♪野球でも、機械の球よりは、ピッチャーが投げる生きた球の方がいいですもんね。
とにかく緊張感をもって、戦ってきます!!最近、だらけるとか手を抜くとか多かったもんで、その子の良いところを引き出せるようにしていければと思います。

あと、今回ブログで書きたかった、ウクライナ問題についてですが、ユーチューブで語っております。だんだん、ロシアのやってることがゲスを通り越しているなと感じずにはいられません。でも、感情に任せて書くのは良くないのも分かってはいるのですが・・・。

ではでは、今後ともよろしくお願いします。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す