ホームページリニューアル依頼「本当に〇〇出来るか?」

記事
ライフスタイル
現在For fというサービスを展開していてZoomでお伝えてしているのは「そのビジネスは回収できるのかどうか」です。

仮に50万円かけてホームページを新しくしたとしましょう。果たしてそれはどれくらいで回収できるのかを考えないと僕(For f)に投資したお金は無駄になってしまう可能性があります。

回収できないと判断した場合「それは厳しい」とお伝えする事もあるくらい、僕は制作には本気です。投資と同じですから。

どうすればホームページリニューアルで回収出来るのか

回収方法は業種によって違います。例えば、実店舗でオンライン決済が出来る予約サイトを導入するとします。

その場合、レジの時間が2分短縮でき、短縮出来た時間はお店の外で会話をする時間に変える事が出来ます。これによって地域からの新規顧客が増える可能性があります。小さい事ですが、これも1つの回収の手段です。

広告からのポイントで来るお客様よりも質の高いお客様が来るでしょう。理由は安いお店を探している人ではなくお店に興味を持ってきてくれているからです。

他にも、リニューアルをしてお客様層に合わせたデザインであれば紹介に繋がる可能性もあります。紹介につながると直接的な利益となるのでこれもまた回収に近付きます。

あなたのビジネスは本当に回収出来るのかをベースに考えてみてください。

格安ホームページでは危険「依頼しない方が良い」

ホームページ制作って格安でも出来るんですよね。僕が運営しているFor fで考えてみると、現在はFor fからのご依頼の場合は分割払いやクレジットカード払いには対応しておりますが、格安では行っておりません。

理由は、格安で沢山制作をした場合、一社にかける時間が減ってしまい質が落ちるからです。質の低いホームページではどんなに安くても回収出来る可能性は低いです。

基本的にホームページは埋もれてしまいますから。故に、質の高いホームページで回収した方が良いのです。まあ、国からの支援で支払ったお金の数十%を回収する方法もありますが....これはご依頼者にご提案しております。

ホームページ制作は投資と同じ

もしテンプレートで制作するような人や企業に依頼をした場合、それは本当に質の高いホームページと言えるのかどうかです。

『質』とは価値です。40~50万円の投資でも60万円になって返ってくれば利益+10万円です。しかも分析をすれば改善出来ますのでもっと利益を出す事が出来ます。

金融投資よりも事業投資の方が早いと思います。WEB制作の観点は協力しておりますので、メッセージくださいませ。

デザインだけではダメだと思う

WEBデザイナーでコーティングが出来る人は世の中に沢山います。僕(For f)はこれでは「顧客は回収できない」と思い、集客PLANの提供や顧客がどうすれば利益を出すことが出来るかまで考えます。

広告によって潰れてしまう企業があるように、ホームページへ投資をしてもらっている以上、顧客が利益を出さないといけません。投資ですからね...

デザイン変更から、沢山機能を付けて顧客から「ありがとう」と言われると嬉しいですからね。

ココナラからは数に限りありです。早めのメッセージ助かります。
もちろん、出品サービス以外の小規模にも対応しております。







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す