今日のワンオラクル

記事
占い
IMG_20240420_092648.jpg

「力 逆位置」

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日は体力気力に乏しく、疲れやすい状態です。
一週間の疲れが溜まっているのかもしれません。
どうも寝不足気味のようです。

小さな疾患でも悪化するおそれがあります。
調子が悪いな、と思ったら医療機関にかかる準備をして。
連休前にすっきりしてしまいましょう。

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

恋愛運では、自分に自信がないために積極的に動くことができません。
消極的で出会いをつかめなかったり・・・

まずは自分の魅力を知るところから始めましょう。
長所というのは意外なものだったりするのです。
これとこれはソツなくできるな、それも長所だったりするのです。
必要以上に萎縮することはありません。
堂々としていましょう。

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
💓78枚のカードで丁寧に過去・現在・未来を紐解きます。
💓対人関係で引っかかることがあったらご相談ください。

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

お気軽にメッセージもお待ちしています(*´ω`* )
「いいね」「リポスト」「フォロー」励みになります!

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す