今年は撮れるか?小鉄殿と桜

記事
デザイン・イラスト
熊本城には、人気者の武将猫がいます。

小鉄殿です。

小鉄殿との出会いは数年前に遡ります。
ある日X(旧Twitter)でなんとなくTLを遡っていると、凛々しい甲冑猫の写真がありました。

猫好きのベアたんは、すぐに会うアポイントを取りました。
小鉄殿は散歩が好きで、飼い主である主(あるじ)がいつも仕事の合間などに趣味で散歩に連れてきているとのことでした。

なので、毎日お城にいるわけではありません。
会えるとラッキーな猫なのです。

かくして、初めての出会いを果たして以来、タイミングが合うごとに写真を撮らせていただいているんですが、なんせ熊本城は屋外。
桜と小鉄殿を撮りたいのだけれど、桜が咲いていて、晴れていて、主が休みで、気温も暑かったり寒かったりしない、という条件をクリアしないと小鉄殿には会えないのです。

今年は桜が咲くのが少し遅れました。
今日、桜が咲いていて晴れだったら会えたのですが、あいにく雨です。

来週は会えるかなぁ?
無題1219_20240328105835.png

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

SNSのアイコンやヘッダーにもいい、猫を描いてます。
スマホの待受も描きますので、お気軽にお問い合わせくださいね(*´ω`* )
猫ちゃんの絵でLINEスタンプを作ることもできます。
イラストじゃなくて写真でも作れますので、お問い合わせください。

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す