◆体重は減った。でもリベルサスを止めた理由。

記事
美容・ファッション
最近「飲むだけで痩せる薬」と有名になりニュースにも取り上げられた2型糖尿病治療剤、経口GLP-1受容体作動薬『リベルサス』。
糖尿病ではない私が「痩せる」という目的のために、実際に今年リベルサスを購入・服用しました。

ここではリベルサスを実際に試した私個人の経過をお伝えしたいと思います。
リベルサスに関する報道や医学的な検証…等という内容ではありません。
どこで買うか、何の準備がいるのか、検査するのか、費用は、自分は飲んでもいいのか。
恐らくここに辿り着いた方は「痩せるため」にリベルサスを飲もうか色々迷われて検索をかけているのだと思います。ひとつの判断基準にしていただければ幸いです。
当然のことですが、個人差があることをご理解の上お読み下さい。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:3,047文字 / 画像1枚
◆体重は減った。でもリベルサスを止め... 記事
美容・ファッション
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す