出雲大社・分院

記事
コラム
先日、
出雲大社・分院
に参拝してきました。

住宅街の中にあるにも関わらず、
厳かな雰囲気で
小さくて可愛らしい社殿でした。

あいにくと中に人がいたので
お写真はやめましたが、
参拝を始めると
社殿の方角から
ふわりと風が吹き、
歓迎されているのを感じました。

ちなみに
・太鼓の音がし始める
・風が吹く
・光写真が撮れる
・雨が降るor晴れる
などが神様の歓迎サイン

境内での不思議現象は
風が吹く
くらいでしたが、
参拝を終えて車に乗った頃に、
どうやらスピ仲間から連絡が
あったようです。
↑運転中は携帯には触れないので
帰宅後に氣付いた。

『元気~?
近所に氣になる神社があって、
今日行ったんだ~。
オオクニヌシさんなんだけど。
日本の神様詳しかったよね?』
と。。。

「私も大国主命様に
逢いに行ったよ~
偶然だね~。」

なんてやりとりしながら
神社参拝をし始めたことを言ったら
『誘ってよ!』とまさかのお言葉!

日本の神様どころか
世界の神様も
天使も興味なかった人なのに!

彼女は
天然スピリチュアリストさん
なので
第六感が働いたんでしょうね(^^;

これから流れが変わるよって。

そのお話はまたいつか。。。

本日もブログを
閲覧くださり
ありがとうございます。

占いやってます

電話はこちら

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す